人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールRSS
Top
【紅】マッドゴジラ一番個体
当方一押しライン! 【紅】マッドゴジラ・・・

赤眼でありながら、次々と極太・大型個体が誕生する「Super Great ライン」(笑)

いつもお世話になっております「新潟県のY様」の所でも素晴らしい個体が羽化しております。

ブログのトップ画像がその素晴らしい個体です。

Y様曰く、「Super Great MAD GODZILLA」だとか(笑)・・・うんうんと頷いてしまいます。

とりあえず当方の一番個体をご紹介します↓(♂78mm)

【紅】マッドゴジラ一番個体_a0155190_14452238.jpg


こちらの個体からの幼虫は近々ブリード予定です。

私は、万が一他の血統の飼育を止めてもコチラのラインはずっと累代を続けていくつもりです。

御本家様から種親を購入する時から現在まで、様々なエピソードを持っている当方の【紅】マッドゴジラ・・・

ちなみに二番個体はコチラ↓(♂76mm)

【紅】マッドゴジラ一番個体_a0155190_14581874.jpg


こちらは先日オークションに出品した個体です。

是非累代してみたい!と思われた方はご相談下さい。

・・・ブログ愛読者様限定でお譲り致しますので(笑)
by crescent_rouge | 2011-09-18 15:02 | 極太
<< 出品しました 新血統参上! >>



続けることに意義がある!(笑)
by crescent_rouge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31