人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップイメージ

エキサイトトップブログトップメールRSS
Top
新血統参上!
凝りもせずに新血統が到着しました(笑)

いつもお世話になっている方からお譲り頂きました。

まずは画像をご覧下さい。↓

新血統参上!_a0155190_14202265.jpg


新血統参上!_a0155190_14203422.jpg


言わずと知れたシールド様の、【紅】ガイガン血統です。

RBですが、一目見て「太い!」と思いました。

どちらかと言うと短めの大顎で、湾曲がキツイ感じでしょうか・・・?

私の好みの顎の形です(笑)

こちらの前所有者様は、御本家様より3令幼虫を3頭購入されて(1♂2♀)、見事RB♂76mmを羽化させた凄腕の方です。

この太さは次世代にとても期待出来ると思います。

累代可能な時期に入りましたら、早速産卵セットを組む予定です。

この場をお借りして、前所有者様・・・貴重な個体をお譲り頂きありがとうございました。

幼虫の採取が今から楽しみです♪
by crescent_rouge | 2011-09-18 14:32 | 赤眼
<< 【紅】マッドゴジラ一番個体 飼育状況 2011年9月 >>



続けることに意義がある!(笑)
by crescent_rouge
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31